2008年06月24日

養子縁組

養子縁組
養子縁組今日無事に養子縁組完了しました。

「カリン」ちゃんイヌ

川〇さんちのカリンになりました。


先住猫ちゃん達にもご挨拶も進み、仲良くやっていけそうな感じです。

もうお父さんにベッタリと馴染んでいるようですよスマイル


今までちょっと寂しい生活をしていた様子。カリンは新しい家族ときっと幸せになってくれるでしょう!そう願っています!仲人としてはねピカピカ

※左写真は今日のごあいさつ風景です。




同じカテゴリー(ペットについて)の記事画像
迷い犬を保護しています。
室内ドッグランの企み。
公園と犬と飼主と
ノラの春
ペットケアアドバイザーとして考察
きょうのカリン・・・
同じカテゴリー(ペットについて)の記事
 迷い犬を保護しています。 (2009-03-02 12:39)
 ペロペロ( ^)o(^ ) (2009-02-18 14:13)
 室内ドッグランの企み。 (2009-01-23 11:57)
 公園と犬と飼主と (2008-12-18 11:19)
 ノラの春 (2008-10-16 19:26)
 ペットケアアドバイザーとして考察 (2008-10-09 13:57)

この記事へのコメント
よかったですね  素敵な方との縁があって・・・

もうすでに馴染んでる感じですか・・・?

ご主人さまの取り合い・・・?
Posted by サクラ at 2008年06月24日 22:41
よかったですね~^^
幸せにですね。。。
Posted by まめしば at 2008年06月24日 23:20
サクラ様!

もう馴染んでるんでしょうね(^。^)
会って数時間でもう添い寝な感じの写真ですもんね(^_^.)一安心です。


まめしば様!

はぃ!素敵な家族の一員になってくれると思います。
優しい「カリン」だと思いますから。
Posted by ココチココチ at 2008年06月24日 23:42
よかった。 よかった。 ( ^~^ )
 ステキな家族が、増えてしあわせそうですね。
 ココチ さん ごくろうさまでした。     ( 日 )
Posted by 日心月帆日心月帆 at 2008年06月24日 23:52
よかった~よかった~
かりんちゃん 幸せそうに寄り添ってますね
幸せになりますように
Posted by のんたん at 2008年06月25日 08:53
よかったですね~ ^^
カリンちゃん お幸せに~♪

次はココチさん??・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by hitomihitomi at 2008年06月25日 08:58
日心月帆様!

人間4人・猫4匹・犬1匹の大家族(?)ですよ。。


のんたん様!

動物愛に溢れた家です。
きっと幸せになれると思いますよ!


hitomi様!

「養子」・・・?ですか???
その手があったかぁぁぁ(^。^)
Posted by ココチココチ at 2008年06月25日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養子縁組
    コメント(7)